Takushokuブログ

2024.08.30

8月も終わり

8月が終わります

(/・ω・)/やあ

8月もいよいよ終わりになります。台風の時期になり、注意が必要になりますね。

8月は、イベントの多い月でした。各地でお祭りが開催されていますね。

 

私は、高崎まつりに手伝いで2日間参加してきました。

すごく沢山の人がいらっしゃいました。

駐車場が混雑すると思いましたので、電車で行きました。

車に慣れていると、なかなか電車には乗らなくなってしまいますね。

電車もたまにはいいもんだと思いました。

   

根小屋駅で若干待ちました。

祭りのワッペンを手に入れました。

皆様も夏を満喫しましたか?

まだまだ、暑いですがもう9月になります。

秋を発見していきたいと思います。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

ページトップへ